2023/06/26 14:55

お久しぶりです🐻🤍


お客様レビューをご紹介させていただきます!


♡ 簡単に付けられてすごい可愛いです!また違うデザインも購入してみたいです!

♡ この値段でお店でやったような厚みのある綺麗なネイルになります。しっかり貼る前にアルコールなどで油分を拭き取っておけば、2週間はもちました!追加で別のデザインも購入したぐらい、お気に入りです!

♡ リピートです。他のジェルネイルシールを使用した後戻ってきました。良いところは根本をきちんと貼れば爪の根本に段差ができにくい所です。シートの伸びはあまりないですが、剥がしやすいし根本は段差がないので私的には嬉しいポイントでした。

♡ デザインが写真通りでとても信頼できます。また購入しようと思いました!

♡ らくだし、可愛いし、仕上がりもシールとは思えないほどで大好きです。2個目最高。


簡単で可愛く高評価のネイルを一度試してみてください👍💕✨