2023/02/01 10:56


こんにちは☺

今日はこちらのUUUUU.Magical Glazed Top Gel をご紹介いたします!



UUUUUジェルネイルの上によく塗ってからジェルランプで60"~120"焼くと未経化ジェルが残らずしっかり焼けます(^_^)
ドーナツアートや、ドットアート、うねうねアート、パウダーアートなど様々なカスタムネイルの必需品です。 
一般的なトップジェルよりも粘度が高いですが、使いやすく高難易度のアートも自分でできます。

と、トップジェルに使うだけでなくいろいろなアートを楽しめるのも良いですよね♡

デザインも可愛いです♡





こちらが実際に素爪に塗った写真です!

これだけでも強度がでて、ツヤツヤプルプルの仕上がりになります♡


こちらはUUUUU.のネイルシールを貼った後、こちらのトップジェルを塗った写真になります(^_^)☆

ツヤツヤで厚みがありサロンでジェルネイルをしたような仕上がりですよね♡


簡単に可愛いネイルをさらにサロン級にするトップジェル
一度試してみてください(^_^)

その他SNSにも詳しくご紹介させていただいております♡

♡ SHOP URL | https://willow2022.base.shop/


♡ Twitter   |  https://twitter.com/jangmi__22