2023/01/31 11:08



こんにちは♡

今回は  推しカラーネイル特集です☺

皆様には「推し」はいますか?

アイドルやアニメ、芸能人やペット
今の時代、「推し」がいない人も少なくありませんよね(^_^)☆

そんな大切な推しのイメージカラーだったり、メンバーカラーの物はついつい手に取ってしまいますよね☺

ネイルも推しカラーで推し色全開にしてみませんか?
jangmiで取り扱っているカラーをご紹介いたします♡


♡__赤、オレンジ



TANのカラーは主張が強すぎず、どんな服装にも合わせやすいです!

♡__ピンク


やっぱりピンクはどれもかわいいですよね♡
濃い色から薄ピンクまでお推しをイメージしたお好きなピンクをお選びください!


♡__青、水色



どれもかわいいですよね…!?

私は推しのカラーがライトブルーなのでICE SKYのカラーがお気に入りです♡
キラキラのラメも入っていて本当に可愛く、コンサートやライブでも目立てます!



アクスタ(アクリルスタンド)と撮っても可愛いですよ♡


♡__緑


どちらのカラーもかわいいですよね☺
シンプルなので普段使いにも◎
これからの季節春になったら明るい服に合わせても可愛いです!

♡__紫


推しが紫の方!
ライラックビームというネーミングにもひかれませんか?
キラキラのラメがとってもかわいいです💖
こちらは水色で紹介したICE SKYの色違いです!

♡__白


ホワイトは推しに限らず可愛くて使いやすいデザインが豊富です!
どれもホワイトの中にキラキラのラメが入っていてうっとりします☺

普段使いもしやすいデザインになっています(^_^)

♡__グレー


トレンド感のあるデザインがとても可愛い!
イベントにも普段使いにも使いやすいデザインです☺

♡__黒


Party nightはキラキラでまさにイベントや推しに会う時に
ピッタリですよね♡
推しに会う時はなぜかキラキラでいたい…と思います(^_^)☆

普段使いももちろんかわいいですよね♡

cookies&creamもシンプル且つクッキークリームのような
ワンポイントがかわいいです☺


♡__茶



シンプルなデザインの中にトレンド感があってオシャレ♡
普段使いもしやすいです!

いかがでしたか?
皆様の推しカラーが見つかれば嬉しいです♡

簡単に可愛いネイルをして、推し活楽しみましょう✨